秋のQ-sai大感謝sai'15ロゴ
日  時
  • vol.1 08/08(土)
  • vol.2 08/09(日)
  • vol.3 09/12(土)
  • vol.4 09/13(日)
  • vol.5 10/24(土)
  • vol.6 10/25(日)

※時間割詳細及び残席状況は下記の『最新ご予約状況』よりご確認下さい。(上記で『受付終了』と表記された回でも、キャンセル等により若干の空席が発生する場合がございます。最新情報は常に『最新ご予約状況』よりご確認いただき、お問い合わせにつきましては所定のフォームをご利用下さい。)

場  所

東京都内
参加者の方には追って、お申し込み代表者様宛にメールでご連絡致します。

参加費用

お一人様 3,500円 (税込)

※参加費用につきましては、合宿当日にお支払いいただきます。現金のみのお取り扱いとなりますので、あらかじめご了承の上お申し込み下さい。

お申し込み締め切り

各回定員になり次第終了します

お問い合わせ

感謝sai及び日帰り合宿に関するお問い合わせは、こちらの問い合わせフォームより承ります。必要事項と『日帰り合宿の問い合わせ』である旨をご明記の上お問い合わせ下さい。

尚、日本旅行へお問い合わせいただいても対応することができませんのでご遠慮下さい。

出場お申し込み方法

参加お申し込みフォームより承ります。記入漏れがございますと受理できませんので、右記の『お申し込みに際する諸注意』をよくお読みいただき、必要事項をすべてご記入の上、お申し込み下さい。(メールによるお申し込みはご遠慮下さい。)

参加お申し込みはこちら

※バンドでご参加いただく場合には、メンバー様全員の情報が必要となります。お申し込み後に諸変更が出ないよう、事前にメンバー様全員でよくご相談いただき、ご確認・ご承諾を得た上で決定した内容をご記入、お申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

▲ページの先頭に戻る

秋のQ-sai大感謝saiバナー

宇野振道場

合宿概要

【秋のQ-sai大感謝sai'15】に向けて、

「メンバーは集まったけれど、どう練習したらいいかわからない」「一緒にやるメンバーはいないけれど大感謝saiのステージに立ってみたい!」

そんな方々のために“大感謝sai出場に向けたバンド”を即席で結成致します。

個人でお申し込みいただき、同じくメンバーを探しておられる参加者様をご紹介したり、「足らないパートをお手伝いしてくれるメンバーを探したい」といったグループご応募の参加者との仲介を、Q-saiスタッフが行います。

即席バンド結成希望で個人でお申し込みいただく場合、課題曲はこちらで決定させていただきますが、グループでお申し込みの場合には希望曲で調整致します。

どうしてもメンバーが足りない場合も、この日帰り合宿に参加すれば、大感謝saiのステージでQ-saiスタッフによるサポート演奏なども可能。

定員になり次第、受付終了となります。大感謝saiのステージに立ちたい方は、この機会をお見逃しなく!

大感謝saiのステージセッティング図

ステージセッティング図のダウンロードはこちら

※ステージセッティング図はpdf書類です。ご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

お申し込み条件

この合宿は通常開催の合宿とは異なり『秋のQ-sai大感謝sai』に出演のお申し込みいただいた方のみを対象と致しております。“通常合宿の日帰り版”ではございませんのでご注意下さい。

お申し込み条件の詳細につきましては、大感謝sai特設ページ内の『出場条件』をご確認下さい。

お申し込みに際する諸注意

※重要事項が含まれますので、以下、よくお読みいただき、ご理解いただいた上でお申し込みいただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。

  • 本合宿は『秋のQ-sai大感sai』へのエントリーを前提とした企画となっております。お申し込み時にはエントリーと同等程度の情報入力をお願い致しておりますので、現時点でわかる範囲の正確な情報のご記入をお願い致します
  • 本合宿は『秋のQ-sai大感謝sai』ご出演希望の皆様の中で、「バンド出演したいけど、まだメンバーがみつからない…」「一緒に出たい人は決まっているけど、足らないパートをお手伝いしてくれるメンバーを探したい」などのご希望をお持ちの参加者様にも対応致しております都合上、Q-sai側で皆様の現状及びご希望を照合の上、参加日を決定させていただいております。フォームからお申し込み後、Q-saiスタッフからの返信(その際、合宿実施場所などの詳細をお知らせ致します)を以て正式な受付完了となりますのでご注意下さい。
  • 記入漏れがございますと無効となる場合がございます。必要事項は漏れなくご記入下さい
  • お申し込みは所定のフォームより行い、メールでのお申し込みはご遠慮下さい
  • 先着順で受付、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

▲ページの先頭に戻る

♪最新ご予約状況はこちら

※『終了しました』と記載されている回にはお申し込みいただけませんのでご注意下さい。

▲ページの先頭に戻る

♪出場エントリーフォーム

参加条件及びお申し込みに際する諸注意について、いま一度ご確認下さい。

『秋のQ-sai大感謝sai'15』の参加条件は、2014年11月2日以降、1泊2日以上の規模のQ-sai関連合宿に参加している(複数出場の場合は、その回数分の参加権がある)ことです。バンド形態でお申し込みの際、メンバー内に複数回出演をご希望の方がおられる場合には、出場権についてよくご確認下さい。

本申し込みメンバー全員が上記条件を満たしています。また『大感謝sai向け日帰り合宿』に関する諸注意も確認しましたので、不備があった場合には申し込み無効となることを了承します。

お申し込み形態*
* 上記以外の場合には備考欄に詳細をご記入下さい。
出場チーム名*
[例: 宇野振と愉快な仲間達☆]
* 個人様(バンド加入希望)でお申し込みの際には「なし」とご記入下さい。
出場チーム名ふりがな*
[例: うのしんとゆかいななかまたち☆]
* 個人様(バンド加入希望)でお申し込みの際には「なし」とご記入下さい。
演奏曲タイトル*
[例: Q-sai BLUES]
* 個人様(バンド加入希望)でお申し込みの際には「なし」とご記入下さい。
演奏曲アーティスト名*
*オリジナル曲の場合には『オリジナル』とご入力下さい。
* 個人様(バンド加入希望)でお申し込みの際には「なし」とご記入下さい。
代表者氏名* 様 *フルネームをご入力下さい
[例: 宇野 振一]
代表者メールアドレス*  *半角英数でご入力下さい
[例: xxx@q-sai.net]

参加希望日程をご入力下さい。

  • ご希望の参加回を出来れば第3希望までお選び下さい
  • 開催回の空席状況は上記の予約状況ページよりご確認の上『予約済み』以外の回をお選び下さい

[第一希望]

[第二希望]

[第三希望]

チームのメンバー様について、すべての項目に情報をご入力下さい。

* 個人様(バンド加入希望)でお申し込みの際にはご希望楽器をご記入下さい。コーラスにつきましては「なし」のままで結構です。

  チームメンバー氏名
フルネームでご記入下さい
演奏パート 譜面台の使用 コーラスの有無 持ち込み機材
ある場合すべてご記入下さい
1
2
3
4
5
6
7
8

上記入力内容は、そのまま当日の運営及びパンフレット印刷に正式使用致します「○○さん」など、フルネーム以外のご入力はご遠慮下さい。代表者様はご面倒でも必ず、お申し込みメンバー様全員のフルネームをご確認の上、正しくご入力下さい

通 信 欄

ドラム / キーボード以外で椅子を使用したいメンバー様がいる場合、また、ギターやベースで変則チューニングをされる場合には、必ず事前に申請して下さい。

その他、フォーム内容以外で連絡事項などがございましたらお知らせ下さい。

いま一度、冒頭の注意事項をご参照の上、ご入力内容に不備やお間違いがないかよくご確認下さいメンバー名はフルネームで正しくご記入いただいていますか?内容にお間違いがなければ、以下のボタンを一度だけクリックして下さい。お申し込みフォーム送信後には自動返信メールが届きますので、そちらも併せてよくご確認下さい。

 

▲ページの先頭に戻る

楽器挫折者救済合宿

Q-saiお問い合わせ先

日本旅行お問い合わせ先電話番号 03-5369-4532