秋のQ-sai大感謝sai'15ロゴ
インビテーションDLバナー
日  時

2015年 11月 22日 (日)
12:30 開場 / 13:00 開演
[19時半頃終了予定]
※状況により予定時間が多少ずれる可能性がございます

場  所

渋谷「Glad」
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 2F,3F
TEL:03-5458-2551

http://glad.iflyer.jp/venue/access

渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり『道玄坂五差路』交差点を右 (セブンイレブンのある方)。坂を下りて行くと左に『club asia』が見えて来ますので、その右側『VUENOS』のビルの裏側よりご入場下さい。
-> Google map

会  費

□ご出演 - 8,000円(1ドリンク付)
□ご観覧 - 無料(1ドリンク500円別)

皆様からいただいたご意見・ご要望を元に、ご家族やご友人をご招待しやすいよう、本年は試験的に、ご観覧料金を無料(1ドリンク500円別)と致しました!

■会場への途中の入退場可能です。但し会場内への飲食物持込みは一切禁止となっておりますのでご注意下さい。
■複数回合宿にご参加下さり、複数のステージ参加演権をお持ちの方も、ご出演回数に関わらず入場料は8,000円のみとなります。参加権を有意義にご活用下さい!

お問い合わせ

感謝saiに関するお問い合わせは、こちらの問い合わせフォームより承ります。必要事項をご明記の上、お問い合わせ下さい。

尚、日本旅行、ならびに会場であるGladへお問い合わせいただいても対応することができませんのでご遠慮下さい。

出場お申し込み締め切り

2015年 11月 03日 (火)
※参加枠が埋まり次第、期日を待たずして受付を終了させていただく場合がございます。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

出場お申し込み方法

こちらのお申し込みフォームより承ります。記入漏れがございますと受理できませんので、注意事項をよくお読みいただき、必要事項をすべてご記入の上、お申し込み下さい。

お申し込みに関するお問い合わせ・ご連絡につきましては、すべて問い合わせフォームをご利用いただき、不備のある状態でお申し込みをなさらないよう、ご注意下さい。

出場お申し込みフォームはこちら

※出演されずに観覧のみでご来場予定の方も、問い合わせフォーム、もしくは FAX 03-5856-4165 [Quiree Co.,Ltd.] まで「出席します」というコメントとお名前を事前にご連絡いただけると大変助かります。是非ご協力下さい。

▲ページの先頭に戻る

大感謝sai向け日帰りバンド合宿バナー

宇野振道場

出場条件
  • 昨年の感謝祭 (2014/11/02) 以降、1泊2日以上の規模のQ-sai関連合宿に参加されたすべての方に出場権が与えられます。また、この期間、合宿に参加された回数分の出場権が与えられます。つまり『該当期間中に合宿に1回参加された方は1組の出場が可能、2回以上参加された方は2組以上での出場が可能』ということになります。ただし出場枠に達し次第締め切りとさせていただきますのでご注意下さい。
  • バンドではなく、“1人で弾き語り”などでのご出演も、もちろん可能です。同じく出場エントリー専用フォームよりお申込み下さい。
  • 演奏曲は1組につき1曲、演奏時間は1組につき最大5~6分前後でお願いします。分刻みの進行となりますので、持ち時間厳守にご協力下さい。
  • 大感謝sai'15への参加権がある方は、その参加権とは別途、他のチームの“ボーカル助っ人”としての参加が可能となります。
  • もしもパートが足りない場合は、Twitterハッシュタグ『#qbo2015』での情報交流なども積極的にご活用下さい。

当日のステージセッティング図

ステージセッティング図のダウンロードはこちら

※ステージセッティング図はpdf書類です。ご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

出場について
  • スムーズな進行のため、これまではQ-sai側の機材使い回しにご協力いただきましたが、昨年に引き続き、本年も試験的に「自分自身の楽器の使用OK」とさせていただきます。 但し転換時に何らかの原因で音が出ないなどのトラブルが起きた際は、即時Q-sai側の楽器に交換させていただきますので予めご了承下さい。
  • 持参した楽器はクロークにてスタッフがお預かり致しますのでご利用下さい。もちろんQ-sai側でも楽器を用意しておりますので手ぶらでご来場いただいても構いません。
  • Q-saiスタッフによるサポート演奏は行いませんが、別途開催予定の「日帰り即席バンド合宿」で結成されたバンドに限り、必要に応じ、Q-saiスタッフによるサポート演奏も発生する可能性がございます。
  • 会場は途中の入退場が可能ですが、練習等での退場はご遠慮下さい。
  • その他、ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりご連絡下さい。(※参加枠が埋まり次第締め切りとなりますので、ご出演希望の方は早めのエントリーをお願い致します。)
  • 一般の方々のご入場も、もちろん歓迎致します。ご観覧料金無料(1ドリンク500円別)にてどなたでもご入場いただけます。お気軽にお越し下さい!
【ご注意下さい】大感謝saiの録音、ビデオ撮影は構いませんが、インターネット等での公開は著作権保護の観点よりご遠慮下さい。アーティストの自由な創作活動があってのQ-sai合宿です。何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

▲ページの先頭に戻る

♪出場エントリーフォーム

はじめに以下を必ずご一読の上、ご了承いただけましたらチェックボックスを一度クリックして下さい。

1. 過去の例から複数チームに出演する方が多数お申し込み下さる可能性が高く、それぞれのご希望時間帯の縛りによってプログラムが組めない状況を回避する為、出演時間帯のリクエストは一切お受け出来ませんことをご了承下さい

2. 映像スタッフ・会場サイド・印刷所・機材など、感謝sai開催に関わる全てに影響が及ぶ為、お申し込み締め切り以降、如何なる理由があろうとも申請内容の変更は出来ませんことをご了承下さい

3. お申し込みチーム名、また、チームのメンバー様名につきましては、本お申し込み内容をそのままパンフレットに使用致しますことをご了承下さい。半角・全角・スペースもすべてそのまま使用致しますので、お申し込みいただく代表者様は、まずメンバー様のお名前をきちんとフルネームで把握いただいてからお申し込み下さい。「○○さん」等の記載があった場合にも、そのまま使用致します。少数スタッフでの対応となります故、ご協力の程、お願い申し上げます。

4. 本お申し込みの『代表者』欄にご記入いただいたお申し込み者様宛に、感謝saiに関する諸連絡を行います。代表者様は『q-sai.net』から届くメールを受信できるメールアドレスでお申し込み下さい。

5. 本お申し込みフォームはすべての項目が入力必須となっております。スムーズな運営のため、ご面倒でもすべての項目にご記入下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

参加条件について、いま一度ご確認下さい。

『秋のQ-sai大感謝sai'15』の参加条件は、2014年11月2日以降、1泊2日以上の規模のQ-sai関連合宿に参加している(複数出場の場合は、その回数分の参加権がある)ことです。メンバー内に複数回お申し込み下さる方がおられる場合には、出場権についてよくご確認下さい。

本申し込みメンバー全員が、上記条件を満たしています。

出場チーム名*
[例: 宇野振と愉快な仲間達☆]
出場チーム名ふりがな*
[例: うのしんとゆかいななかまたち☆]
演奏曲タイトル*
[例: Q-sai BLUES]
演奏曲アーティスト名*
*オリジナル曲の場合には『オリジナル』とご入力下さい。
代表者氏名* 様 *フルネームをご入力下さい
[例: 宇野 振一]
代表者メールアドレス*  *半角英数でご入力下さい
[例: xxx@q-sai.net]
毎年5~9月頃、感謝sai出場バンド向けに、都内スタジオにて『日帰りバンド合宿』を数本限定で企画致しております。日程などが折り合えば、このバンドで『日帰りバンド合宿』への参加を希望しますか?*
希望する  希望しない

チームのメンバー様について、すべての項目に情報をご入力下さい。

  チームメンバー氏名
フルネームでご記入下さい
演奏パート 譜面台の使用 コーラスの有無 持ち込み機材
ある場合すべてご記入下さい
1
2
3
4
5
6
7
8

上記入力内容は、そのまま当日の運営及びパンフレット印刷に正式使用致します「○○さん」など、フルネーム以外のご入力はご遠慮下さい。代表者様はご面倒でも必ず、お申し込みメンバー様全員のフルネームをご確認の上、正しくご入力下さい

通 信 欄

ドラム / キーボード以外で椅子を使用したいメンバー様がいる場合、また、ギターやベースで変則チューニングをされる場合には、必ず事前に申請して下さい。

その他、フォーム内容以外で連絡事項などがございましたらお知らせ下さい。

いま一度、冒頭の注意事項をご参照の上、ご入力内容に不備やお間違いがないかよくご確認下さいメンバー名はフルネームで正しくご記入いただいていますか?内容にお間違いがなければ、以下のボタンを一度だけクリックして下さい。お申し込みフォーム送信後には自動返信メールが届きますので、そちらも併せてよくご確認下さい。

 

▲ページの先頭に戻る

楽器挫折者救済合宿

Q-saiお問い合わせ先

日本旅行お問い合わせ先電話番号 03-5369-4532